ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

兄弟で珍道中②

博多駅について、なんかうれしくて
鉄っちゃんのように電車をバックに写真撮ったり
f0085810_1756246.png

なんか知らんけど2人でゲラゲラ笑いながら「出口どっちーーー?」とか言いよったら
なんと仕事帰りのあやに遭遇♪

「あやーーー!あやーーー!」
12時過ぎなのに・・・ほんとお疲れさん
「写メ撮ろう!写メ」

f0085810_17562477.png

階段のど真ん中で自撮りしてたら、知らないお兄さんが「撮りましょうか?」と撮ってくれた。

f0085810_1756244.png

何から何まで楽しい夜でした。
やっぱ外に出らんとね。
こういう楽しいことはないよね。




てなわけで(ここから1番言いたいこと)
今日はエスカペイド開いてます!

長いゴールデンウィーク
中日は中洲でいかがですか?
みんなで馬鹿笑いしながら飲みましょう♪


by escapade-mama | 2016-04-30 17:56 | 今日のつぶやき | Comments(0)