ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

兄弟で珍道中

昨日はめちゃめちゃ仲良くして頂いてます「串カツシアター」さんの3周年だったので
連絡とか待ち合わせとか、めんどくさくない弟と2人で行きました。

弟と2人で電車に乗ってどこかへ行く。という行為は初めて
今までの分、今埋め尽くしてる感ハンパないです。
f0085810_17281696.png

お客さん多かった~
初めて食べた揚げたての串カツは、最高においしかったです!
(いつもお土産か、時間がたったのしか食べたことない。それもうまいが、やっぱり揚げたてにはかなわなーい)

3周年特別メニューを、全部頼みつくした勢い
やっぱうちらはよく食べる。

よ「腹が・・・腹がはちきれそう・・・」
よ「でもさ~、シメはいるよね~」
よ「せっかくの久留米やけん、ラーメン行っとく?」(久留米は豚骨ラーメン発祥の地と言われてる)
ひ「いいね~♪」


バッタバタなのにお見送りの時にたいがくんと一緒に写真を

f0085810_17281663.png

てなわけで同じ通り沿いのラーメン屋へ


普通にがっつり頼み

f0085810_17281676.png


完食

f0085810_17281697.png

よ「ラーメンは別腹よね~」
ひ「そうよね~」
と女子のような会話をする40代2人

本気で腹はちきれそうやった。



JRで帰りたかったけど、目の前は西鉄久留米駅
西鉄で天神まで行ってそこから地下鉄でJR博多駅に行こうか!

飛び乗った鈍行
聞いたことない地名の駅をちんたらちんたら

何話したか覚えてないけど(酔っ払い)なんか爆笑しよったよね。

「終点~二日市~」

え?え?終点?
とりあえず降りて駅員さんに「福岡行きたいんですけど」
「もうこれが最終です」

で、タクシーでJR二日市駅まで移動
運良く特急に乗れた。

特急券の買い方わからずに2人でオロオロ
酔っぱらったひろしは何でも楽しいみたいで1人で笑ってるし。


で無事博多駅に着きました。

つづく


Commented at 2016-04-30 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2016-04-30 17:28 | 今日のつぶやき | Comments(1)