ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

東京で

AKBのお芝居を観た後、3人で食事
10時過ぎにお開き
そこからどこにも行かず、ホテルの部屋に帰りゆっくりお風呂

次の日は早起きして朝ご飯を食べ銀座へ
f0085810_1719532.png


前の日との気温差は何度?めちゃめちゃ寒かった。
この格好じゃ寒いんで上着着た。


博多からヘッドハンティングで東京銀座店へ行った、ゴットハンドの方が居るエステへご招待してもらいました。
たっぷり1時間半強

エステとか普段全然行かないけど、気持ち良かった~♪
ほんとに肌のトーンが変わりました(はず)




帰りは空港でお約束のお蕎麦
東京のお蕎麦が大好きです♡


f0085810_1719516.png

飛行機の中の気圧って、ほんとにすごいんだな~という出来事に遭遇

飛行機の中で、普段そんなことしないのに、なんとなく化粧直ししようかな~と化粧ポーチを取り出し
リキッドのアイライナーのふたをあけると
黒インクが破裂した。

あたしの真っ白なパンツに飛び散った。
お気に入りの白のパンツ
もちろんインクは取れませんでした。



このことを食事の時に話すと、「あたしも飛行機の中でリップを開けたら、ぐにゅ~ってなった」らしい。
気圧でこんなんなるとか、今まで知らんやった~

女子の皆さん、機内の化粧直しはお気を付けください!(常識なんかな?)


この出来事で「そりゃ~飛行機乗ると頭痛いわけだ」と思いました。


by escapade-mama | 2016-04-12 17:19 | 今日のつぶやき | Comments(0)