ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

着物な日

昨日は皆さま、素敵なサタデーナイトでしたでしょうか?


昨日エスカに着物マスターげんさんがご来店
f0085810_23273076.png

着物も洋服も大事なのは、こなれ感だよね~と、げんさん見てたら思いました。

そして北海道から新規のお客様がご来店

ネットで、中洲、スナックと検索して出てきたお店の中から4店に絞り、着物がいいー!という事でエスカを選んでもらえました(o^^o)

20度過ぎたら、袷の着物は暑いです。
でも暑さに耐えた頑張りが報われた瞬間でした♪





東京の桜
f0085810_23273013.png
違う種類の桜が満開でした。


これ観に来ました。AKBのメンバーのお芝居です。
f0085810_23273047.png











このまま東京に残って、月末のたこさんライブ、観たいよーーーーーーー!!

今日は品川プリンスホテルに宿泊

明日帰ります(;_;)

やっぱ東京の活気、好きだなぁ〜♡

by escapade-mama | 2016-04-10 23:27 | 今日のつぶやき | Comments(0)