ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

退院

あずき、昨日無事に退院しました。てか、強制退院のような…笑

あにかを連れて、毎日お見舞いに行ってたんですが
普段ケンカばっかりの2匹が、めちゃめちゃ仲良くて
先生からも「仲良しですねー」
「いや~ケンカばっかりですよ!すごいですよ!」

だんだんと元気になったあずきは、あにかにやきもち焼いて病院でケンカ
昨日お見舞いに行ったら先生が
「出せ!出せ!とガリガリうるさいんですよ…」

数値は必ず緩やかに時間はかかるけど下がるし…
「もう帰りましょうかね。病院がストレスになったらかわいそうだし」

てなわけで、うるさいあずきは病院を追い出されました笑(冗談)

さっそく散歩に連れて行き、大好きなお家へ
まだ抜糸が済んでないお腹を出して
大の字でいびきかいて寝てました笑


ご飯を全然食べてない。と聞いていたが、帰ってすぐご飯をペロリ
お菓子もよく食べいつものあずき


あたしの愛情を独り占めできてたあにかは、ずーっとあたしの顔の横で寝てましたが
またあずきにあたしを取られてしまい、離れたとこで寝てました(^^;


来週火曜日に抜糸と、エリザベスカラーが取れる予定
無事に帰って来てくれて、お母さんは一安心です(^-^)


しかし、手術代入院費すごかった…
これはいっとき東京ライブ、おあずけやな…(;_;)


Commented at 2016-03-30 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-04-07 14:26
> taa--3さん
ありがとうございます!今は良く食べるし、少し痩せてたけど、もう戻りました(^_^;)
言葉ない動物だから。これからは?と思えばすぐに病院連れて行きます。
話せないけどすごく痛かったと思います(;_;)
by escapade-mama | 2016-03-30 18:41 | 今日のつぶやき | Comments(2)