ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

素敵なプレゼント

私が毎日セットに行ってる美容室の皆さんから
誕生日プレゼントいただきました
f0085810_233877.png

自分の似顔絵を描いてもらったのが初めてで
もらって見た瞬間「あたしやーーー!」
気持ち悪いくらい自分に似てる(≧▽≦)

ほんとにすごい!
すーちゃん画伯ありがとうございました!

そしてみんなの温かい言葉にウルウルきてヤバかったです。

うれしくて、一足先にFacebookに載せたんですが
絵に「吉田陽子」ってタグ付けされました。
人認証するくらい似てる。ってことよね♪


絵上手い人、尊敬する~






今日のお休みは、あずきのお見舞いに行って、食料品の買い物
おいしそうなお肉買ってきて、プレート出して一人焼肉

ゆったりと、とても充実したお休みです。

ぼちぼち伝票整理でもしよう。
やっぱ家好きだわ~♡



by escapade-mama | 2016-03-27 23:03 | 今日のつぶやき | Comments(0)