ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

3/26 土曜日

毎日行ってますよ、あずきのお見舞い♡
f0085810_3165518.png

たれぱんだのように寝てるけど、あたしとあにかの姿が見えたらガバって起き上がり
しっぽを超高速で振って喜ぶ

f0085810_3165545.png


だんだん元気になって来たね

f0085810_3165533.png


あにかもとっても嬉しそう

f0085810_3165591.png


あずき、されるがまま笑



あにか、さみしいんやろうな~
あたしが仕事行ってる間、身軽なあにかは、机や、台という台に乗って
しっちゃかめっちゃかに散らかしまくる
うちの子になってから、1度も1人になったことないもんね
さみしくてたまらんのよね


明日は休みだからずーっと一緒に居ようね♡





久しぶりの「中洲ちんや」のすき焼き

f0085810_3165523.png

この、茶色加減がたまらん!
ここ最近のあたしの食欲、ヤバいレベル
助けて~~~ブヒブヒ


by escapade-mama | 2016-03-27 03:16 | 今日のつぶやき