ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

姉妹愛

1番最後の写真に摘出した子宮と卵巣の写真を載せてます。
苦手な方は見ないでくださいね。




あずき、手術無事に終わりました。
麻酔が切れてきたので来ますか?と電話があり、あにかとあずきを見に行きました。

フラフラしてたけど、あたしとあにかを見てしっぽ振ってました。
小さい腕に点滴が痛々しかったです。


お腹をぼっこり切ってるので、麻酔が切れたら痛いそうです。
ほんとに代わってあげたい・・・

泊まり込みしたいくらいだったけど、頑張って疲れてるし、ゆっくり寝たいだろうから
早々に引き上げました。


病院を出てもあにかはお姉ちゃんが気になるみたいで、なかなか病院から離れようとしませんでした。
f0085810_22495322.png

心配そうに中をのぞくあにか

f0085810_2249537.png

あにか帰るよ
あたしもおんなじ気持ちだよ

f0085810_224953100.png


それでも病院を見つめるあにか

f0085810_22495361.png

愛は人間と一緒やね♡あにかも頑張ったね
今日から1人で寂しいね。お留守番できるかな?



これは摘出した子宮と卵巣
注射器の中に入ってるのは膿

f0085810_22495323.png

本来の子宮の太さはこの注射器くらい
こんなに肥大してたんですね…


ほんとに無事に終わって良かった。

あたしのお母さんも、あたしの手術中、こんな気持ちだったんだろうな~と
ふと思いました。


Commented at 2016-03-24 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-03-27 22:50
> taa--3さん
お久しぶりです!コメントありがとうござます!
いや~ほんとにびっくりしました。まさかそんなにひどいと思わなかったし、すぐ手術になるなんて夢にも思わず…
でも毎日お見舞いに行ってますが、だんだん元気になって行ってます。
まだまだ数値が高くて退院は先になりますが、元気なあずきに会いたいんで我慢です(*^^*)
早く3人で散歩に行きたいです(^-^)
by escapade-mama | 2016-03-23 22:49 | 今日のつぶやき | Comments(2)