ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

アラフィフ

おはよーございます

突然ですがあたし、明日3/17誕生日です。

46歳ってアラフィフですよね・・・



当日来れないから。ってお花とかプレゼントとかいただきました。
f0085810_3204634.png


ありがたいです

けど、当日が不安です。
エスカスタッフ全員出勤なのに、暇やったらどうしよう・・・と。

こればっかりは毎年の恐怖ですね。




昨日はグレーの着物
半襟は夜桜です。

f0085810_3204646.png





酔っ払い貴子とゆかいな仲間たち(ひろしの着替え付き)

f0085810_3204635.png

貴子が気持ちよく酔うもんだから、
あたし全然酔えませんでした(;_;)

f0085810_3204692.png

Commented by escapade1997 at 2016-03-16 15:10
ごめんなさい囧rz
酔ってましたね〜笑
起きてから酔ってたなぁーと改めて
思ってました囧rz
Commented by かずや at 2016-03-16 20:46 x
私も7日後にアラフィフです 笑
Commented by escapade-mama at 2016-03-17 14:26
いいよ~貴子!
これからも一緒に楽しく飲んで、気持ちよく酔っ払おう♡
いつもありがとね(*^^*)
Commented by escapade-mama at 2016-03-17 14:27
かずやさん>合同誕生会ですね♪
しかし3月生まれ多いな~(^-^)
by escapade-mama | 2016-03-16 07:04 | 今日のつぶやき | Comments(4)