ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

日曜日は

オカヒロさんソロライブに行って来ました@博多ZERO

ここのライブハウスは、エスカペイドからすぐ近く♪
f0085810_1614895.png


バースデーツアー初日ということで、全国各地からファンの方が来られてました。


あたしも今回は友達が東京から来ました♪

f0085810_18331813.png

彼女との出会いは、たこさんライブ@横浜クラブセンセーション

up-beatファンの彼女
今はオカヒロさんも大好きだそうです。


打ち上げも参加してオカヒロさんとお話しできたし、ガン見してきました。




今回買ったものとオカヒロさんに頂いたもの

f0085810_1614857.png

Tシャツ、今回のはツボ
ガチで着たいので、サインはタグのとこに書いてもらいました。

入場時にオカヒロさんから手渡しでもらったホワイトデーのお返し

中を見たらキャンディーとオカヒロ缶バッチと
マシュマロには、オカヒロ画伯が書いたであろうウサギの絵(一つ一つ書くのってすごい)


あとオカヒロさんが写ってるチェキを1枚購入
3枚だけ当たりが入ってて、当たれば2ショットでチェキが撮れると。
なんと「当たり」
友達に「あたしは1度も当たったことないです…」といわれた(^^;



12時くらいかな。お開き
まだ話したいね~と友達と2人で中洲のタリーズへ
3時過ぎまで話しまくり
そして帰って来てからもLINEでチャット笑


すごく楽しかったです。

そーいえば友達
「今度の広石さんソロ、行ってみようかな」と言ってたよね!!!
20日また会おうぜ~!!!
今度は東京で(^^)/


Commented by ともこ at 2016-03-16 19:16 x
楽しかったですね^ ^
もう靴磨きのお話とか面白過ぎて。爆
またLINEします♪
Commented at 2016-03-16 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-03-17 14:29
ともこちゃん>とっさに出る行動笑
まさかの行動に自分でもびっくりやったもん(^^;
LINEしようね~!っていつもしてるやーん笑
Commented by escapade-mama at 2016-03-17 14:31
かずやさん>そうみたいですね。あたしもよくわからないです。
KISS THE WoRLD 007で知りました。(*^^*)
by escapade-mama | 2016-03-15 16:14 | 今日のつぶやき | Comments(4)