ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

おとうとと

仕事終わると「ねーちゃん腹減った!腹減った!」とたかられます…。
いざ!ラーメン
f0085810_16502466.png

きくらげ大盛り♪
辛いのたくさん
大人になって好きになった紅ショウガもたくさん
ごまも大盛り

f0085810_16502469.png

ぎょうざは2人前

f0085810_16502446.png

ひろし替玉2杯目

f0085810_16502415.png

替玉3杯目

f0085810_16502435.png

4杯目行けるけどやめとこうかな。げな。笑

あたし、秒完食



仲がいいのか、悪いのか・・・(^^;

どんなにケンカしても言い合っても、彼はたった一人のあたしの弟
絶対的信じられる存在




最近いつもと違う頭の痛みで、ピキっピキって痛くて日曜日はずっと寝てた。

破裂したらどうしよ…ってやっぱり怖くて…
一人暮らしなんで、もし倒れても誰もわからない

ひろしに「もしあたしと連絡取れんやったらすぐにうちに来て」と頼んだ。
「犬がいるから犬が心配でね」
「なら1日に定期的にLINEしよう」
「そうやね、お願いするわ」


んで今日洋からLINEあったんやけど、ちょうど犬の散歩と、税務署に行かないと行けなくてバタバタ用意してて携帯見てなかったら
電話が鳴って「なんでメール返さんのよ!心配するやろ!!!」って怒られた(-_-)
ははは・・・。


Commented at 2016-03-10 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-03-17 14:34
かずやさん>最近似てるって言われるようになりました(絶対イヤです!!!)
幸せな家族を築いていくには、女性の言うことを聞くことなんかな?笑
by escapade-mama | 2016-03-08 16:50 | 今日のつぶやき | Comments(2)