ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

う~ん・・・

最近またインスタに毎日の着物記録写真を載せてます。
仕事が終わってひろしに「記録写真撮って」と頼んだんですが、顔が気に入らず何度も何度も撮り直しさせたら
「着物の記録やなくて顔の記録やん!」と言われた(^^;

だって撮る時めちゃめちゃしょーもないこと言うけん…

f0085810_23325339.png


この着物は20代の時 めちゃめちゃお世話になった中洲のママに、反物をいただいて仕立てた着物です。
お体調子悪いと噂で聞き、この着物を手に取りました。



土曜日終わって兄弟メシ

f0085810_23325370.png

2人共カルビ焼肉定食と豚バラキムチ
めちゃめちゃたくさんあるメニューから同じものを選ぶ兄弟
好きなものが似てるのにもワロタ


穏やかな食事とはいかず、仕事の事で言い合いになりケンカ
どうしても洋に対してきつく言ってしまう。
一生懸命やってるのはもちろんわかる
でも求めるのが大きいから故の厳しい言葉。できると思うから。


昔は厳しい言葉も普通だった。めちゃめちゃ怒ってた。
今は優しいもん、あたし
泰三怒ってたのに比べたら相当優しい方と思うけどね~




本の間から出てきた写真
28歳の頃のあたし

f0085810_23325350.png

また海外旅行行きたいな~
もうだいぶん行ってないな~


by escapade-mama | 2016-03-06 23:32 | 今日のつぶやき | Comments(0)