ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

3/3は

今日犬の散歩行ってたら、知らないおじいちゃんに「いいのぉ~おっぱい!」と声かけられた吉田です(ちょっと怖かった)


昨日は雛祭りということで、みんなピンクを着て華やかな感じでした。
やっぱり明るい色の洋服は華やかでいいですね



東福岡高校サッカー部の総監督がご来店
東福岡サッカー部OBの方々と一緒に
3/3は_f0085810_1754689.png


すごく優しくていい方
「前に来た時も思ったけど、この店はいい!品がある」と言っていただきました。
私は「品がある」の褒め言葉が1番うれしいです。そうありたい!と思ってるから。

3/3は_f0085810_1754623.png

洋も大喜び
帰りに一緒に写真撮ってもらいました。
(ひろしの腰に光るタオル、マニアならわかりますよね~♡)

3/3は_f0085810_1754695.png

3/3は_f0085810_17185869.png
今日は金曜日
今日もピンクの着物で行こう~っと♪


by escapade-mama | 2016-03-04 17:05 | 今日のつぶやき | Comments(0)