ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ブログをやって来て

思う事があって、去年暮れくらいからあまり日記を書かなくなりました。

別に今まで無理やり書いてたわけでもなく、自分の本音を書ける場所として楽しくやってきました。



でもふと、あたしの事を書いて面白いのかな…とか
見たい人はいるのか?とか
自分の顔写真出して自信ある人みたいに映ったらいやだな…とか
自分の心の声を人に言う必要あるのか?とか

色々考えてました。




でもお店の営業ツールとしては絶対に必要で

だから心の声じゃなくて営業的な事だけ書こう!と思いました。



でもそうなったら日記を書くことが全然楽しいものじゃなくなって
なんとなくこのページを開くことも少なくなって行きました。



先月ブログやってて良かったな~って思う事があったんですよ(UP-BEATの事で)
そして昨日も約5年ぶりくらいの大阪在住のお客さまがエスカに来られて
お店あるのかな?って検索したらママのブログが出て来て…って言われた。




勝手にタイムラインとして流れてくるものとは違い
この「陽子ママ日記」はここを検索しないと見れないもの
イヤなら見なければいい。


良い事が多いし
ぼちぼちやっていこうかなーと・・・。

ブログやってて良かった日記は明日書きますね(^-^)

日記書かなくなったら写真撮らなくなったな。写真もたくさん撮ろう


あたしの大好きな桜の季節もやってくるし
なんだかわくわくします


2006年3月に始めたこの日記も
もう10年になりました。

これからもよろしくお願いします(#^^#)




昨日弟の洋が仕事中指を切った。
「誰か絆創膏持ってないー?」
「あたし家に絆創膏たくさんあるからお店に持ってくるねー」

んで家に帰って見たらこんなにあった。


f0085810_1852793.png

どんだけそそっかしい人なん?あたし。
一人暮らしの家にある絆創膏の数じゃない笑
まぁよく血出しますからね、あたし。


Commented at 2016-03-03 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-03-03 17:32
ゆうちゃん>なんか・・色々ありそうやね(>_<)
はよエスカに来んね!
by escapade-mama | 2016-03-02 18:05 | 今日のつぶやき | Comments(2)