ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

CHIROLYNさんライブ

チロリンさんライブに行って来ました。
今回はアコースティックバージョン 
まろさんもパーカッションとして参加
チロリンさんとまろさんにいっぺんに会えるなんて♪☆♡
f0085810_1494519.png


チロリンさんライブはロックバージョンもアコースティックバージョンもどっちも行ったことありますが
どっちもいいですが、アコースティックバージョンは特に好きです。


DVD発売記念ツアーのこのDVD
エスカのみんなで、もう何度も何度もリピートして観てます。

f0085810_1494516.png

チロリンさん、とっても暖かい人
私の周りのチロリンさんと話した人は、みんな彼の大ファンになりますね。確実に。
一緒にライブに行ったえりも「最高でした!!!」と感動して、ファンになったようです(^-^)



福岡で観れるってほんと贅沢!!
幸せ!!
最高に楽しい1日でした


Commented at 2016-02-22 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-02-23 11:37
かずやさん、さすがですね〜!
まさしくですよ!だってチロリンさん、hide with Spread Beaverのメンバーですから(^^)
Commented at 2016-02-23 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2016-02-21 14:09 | 今日のつぶやき | Comments(3)