ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ども。

今日も寒いですね

いつもうちの娘がお世話になってるとこのHPにあずきとあにかが載ってるのを発見!!!!!
ども。_f0085810_14451235.png


「お利口さん」だって。
絶対ウソ 笑

ども。_f0085810_144513100.png

しかしかわいいな~♡うちの娘♡

わんこ大好き♡
あずきあにか以外のわんこでも全て好き♡







最近よく仕事終わりの兄弟メシします。
昨日はウエストのうどん

そういえば前にブルデトのライブ@博多に行った時、オカヒロさんが
「うどんはウエストーーーー!」と突然叫び、超ウケたの思い出しました笑



自撮り、相変わらず下手クソ

ども。_f0085810_14451379.png

もうまじ気持ちいいくらい食べます>ひろし

そういうひろしに「ねぇちゃん、よー食べるね」と言われます…


小さい頃から離れて暮らし、ほとんど一緒に過ごすことのなかった兄弟
今が1番一緒に居るしよく話します。

「兄弟仲良いですね」と言われますが、あいだあいてますからね
喧嘩する機会もなかったですから…


今ほんとに楽しいし、弟がエスカに居る安心感ハンパないです。




昨日のエスカは周年前日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきありがとうございました

今日から初日
気合い入れた着物着て行きますよー♪

しかし雨止まないかな
夕方までには・・・
お願い止んで!!!


今日はかおりもえりも来てくれるって♪
楽しくなりそう~♪

かおりからのメールで「OGではありますが、一緒に記念日立ち会いたいです!」って
うれしいな~

みんなで築き上げた18年を、3日間全力で楽しもうと思います☆


Commented at 2015-12-03 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2015-12-03 14:45 | 今日のつぶやき | Comments(1)