ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

楽しくね

あえて楽しくなるように
自分のテンションは自分で上げるしかないよね。



大好きなゴルフを大好きな海を見ながら
心も体も癒される
ほんとに大好きなゴルフ場
楽しくね_f0085810_12554070.png


劇混みでしたけどね

半袖でもいいような気温と、穏やかな波
ここだけはゆったりゆったりと時間が流れてました。

この時だけはいやな事、考えないといけない問題
忘れることができました。

楽しくね_f0085810_12554010.png

秘密兵器の(秘密にしてないけど)ドライバー投入のおかげで
ゴルフが楽しくて楽しくてしょうがない

得意のアプローチはまだまだだけど
ショットは相変わらずヘボいけど
パターは感覚を取り戻しつつあるような…
やっぱあたしは気合いでパットをいれる。
「ダボはイヤだ!!!」とめちゃめちゃ集中して打ったパットは全て入った。
80台のリズムを少しずつ思い出して来てます。

今、ほんとにゴルフするには最高の季節
あと少しよね。寒くなったら行きたくないし
もっと行きたいな~
行って体力つけて行きたい。




楽しいこと、その2

毎日大好きな着物を着て
美容室で髪をセットしてもらい
それだけでテンションは上がります。

美容室に来るほとんどの方は、だいたい毎日同じ髪型を好む人が多いそうです。
あたしは絶対イヤ!
毎日その日の気分で違う髪型にしてもらう
「こういう風にしたい」って要望を、いつもイメージ通りに作ってくれる。

楽しくね_f0085810_12554062.png

普通は中洲のママでこんなのありえないんだろうけどね
急にやりたくなってお願いしてやってもらいました。

楽しくね_f0085810_1255406.png


美容室のボスはびっくりしてましたけどね笑
「ママおもしろいね」って

楽しくね_f0085810_12554069.png

いいよね♪アリよね♪


Commented by かずや at 2015-11-06 21:35 x
レゲエやん(笑)…ていうかローグ時代の西山さんみたい…。
Commented by escapade-mama at 2015-11-07 18:24
かずやさん>これ・・・ハマってしまいました。
西山さんも?相当似合いそう♡
by escapade-mama | 2015-11-06 12:55 | ゴルフ日記 | Comments(2)