ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

バルウォーク福岡④

まだまだ~
f0085810_1282552.png

9軒目
最後はグラハイのBAR
こういう雰囲気は3人をまったり語りモードにさせる。

f0085810_128254.png

本音を話せる仲間がいる事がほんとにうれしい。

f0085810_1282540.png

目標10軒
行けたのは9軒

さすがに疲れたね~(*^^*)

f0085810_1282548.png

4時半から12時半まで8時間
飲んで飲んで食べまくったのに…
今、炭水化物が食べたいあたしがいます。

やりきった感ハンパないっす。


Commented by escapade1997 at 2015-11-05 13:52
かおりです!
本当に楽しかったですし、達成感もありましたね!
ファンではないですが、どぶろっくにも会えて(絡んで?)、テンション上がる私達笑
また次の計画立てましょー♡
Commented by escapade-mama at 2015-11-07 18:27
かおり>そうそう!どぶろっくに絡んだね~笑 まさかジャンってギターしてくれるとは思わんやったね笑
8時間ってすごいよね。でもそんな時間飲んでた感覚ないね。
次は牡蠣小屋だ~~~♪
by escapade-mama | 2015-11-04 01:28 | 今日のつぶやき | Comments(2)