ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

10/28のつぶやき

急に寒くなりましたね

今日は朝からがん検診に行ってました。

大腸がん、子宮頸がん、乳がん、肺がん
胃がん検査は体調がすぐれず吐き気もあったのでキャンセル
あたし、バリウム飲むの、ほんとに苦手

しかしマンモグラフィーは痛いですね
何もなければいいな。





昨日の中洲は人多かったですね
久々揃いました。このメンバー
あたしが1番一緒にゴルフ行くメンバー
f0085810_1535526.png

あ、あたし昨日は洋服出勤でした。
美容室に行く時間を事務処理に充てたくて

f0085810_1535540.png


写真撮るというだけで
小学生のようなノリの良さ笑

f0085810_1535525.png

笑いすぎて顔が痛いわ。

f0085810_1535536.png

向かって右のビギンがあたしの弟です。
全然似てないです。


もーほんとにみんな弟をかわいがってくれます。ありがたいです。
どのお客さんも「ひろし~ひろし~」ってかわいがる。
初めて会った人でもすぐ仲良くなるし・・・

たんにあたしの弟だから。で片付けられないような気がする・・・。
なんなんやろか???


ひろしもあたしの顔見ると「ねーちゃん、楽し~♪ほんと楽し~♪」とか言うし
もしかしたら天職かもね(^^;
あたしもあなたと一緒に働くのが楽しいです。

10月いっぱいと言ってましたが少し伸ばしてもらうようになりました。
小さい頃から離れて暮らしてたから、今が1番一緒に居るね
取り戻すようになってたのかな~不思議やね☆



今あたしは、12月3日(木曜日)4日(金曜日)5日(土曜日)のエスカペイド18周年イベントに向けて
せっせせっせと住所録を作り変えてます。はい。一人一人手入れです。
大変ですけど、物忘れ記憶力が乏しくなってるので修行です。

では今からまた修行に入ります。


Commented at 2015-10-28 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2015-10-28 15:03 | 今日のつぶやき | Comments(1)