ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

UP-BEAT仲間~

だいぶん前の日記に書いたんですけど
会ったことのないUP-BEATファンの方が、エスカにあたしを訪ねて来てくれて

でもあたしその日休んでて会えなくて
「会いたかったーーーー!」とまた日記に書いたらそれ見てくれてて

そしてまた来てくれましたーーー♪
UP-BEAT仲間~_f0085810_16581940.png


なんか不思議とUP-BEAT大好き仲間は、初めて会っても初めてな感じがしないんですよね~
もう昔から友達みたいな。

カラオケはもちろんUP-BEATよね♪とUP-BEAT唄ってもらいました~!

前は東京に住んでたらしく、東京の時は広石ソロも行ってたらしいです。
渋谷公会堂も行ったって。ごいすーです!
ほんとに広石さんが好きで好きで。ってのが伝わりましたもん。(相当好き♡って言ってたしね)

なぜか、小倉に来たUP-BEATトリビュートは行ってないらしく、それはいかん!と
今度もしまたこっちに来たら一緒に行こうね!!!と。

私が今、仲良くしているライブ仲間の男友達
お店に来てくれる広石ファンの男友達
みんなすごくいい人たちばかり


お店でたこさん談義できるのが嬉しくて
ついつい興奮して、テンションがえらいことになってしまいますが
これからもよろしくお願いします(#^^#)

UP-BEAT仲間~_f0085810_1658196.png

昔、たこさんファンってみんな年上。のイメージだったんだけどな~
今仲良くしてる人たちの中であたしが1番年上っての、多いんよね~
なんでだー?
みんなすごくちっちゃい頃からたこさん好きなんやね♡
なんかすごく感動♡



たこさんソロになって20周年ですよ!!!!!

11/28土曜日
大塚ハーツプラスであるソロ20周年記念ライブ
ちょっとどげんかして、日にちあけて
みんなでライブに行きましょう!!!


Commented by はるなな at 2015-10-26 19:21 x
ご無沙汰してます!!

私もup-beatファン仲間に入りたいです!
いろんな人の話も聞きたいな~❤ 

たこさんソロも行きたいです(;_;)
Commented by escapade-mama at 2015-10-27 17:11
> はるななさん
お久しぶりです!!

え?え?もう入ってるんやないですかー?
いろんな人の話、たくさん聞きたいよね
知らないこと聞くの、楽しいですよね♪

ソロ…ぜひぜひ!たこさんたっぷり2時間強
最高ですよ♡
by escapade-mama | 2015-10-26 16:58 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)