ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

brand new day

こんにちは!
今日も今日しかない、真新しい1日ですね。


「リセット」
Facebookの友達が投稿してたんやけど、携帯のデータが全部ぶっとんで復元の仕方わかりませんか?って

結局ダメでデータはパー

だけど、本当に大切なものはそう簡単になくなったりしないと思うので
いい意味でリセットと思って今から仕切り直しですな。と。


あたしもこの考えと同じ考えで、今までデータが飛んだり写真が消えてしまったり色々あったけど、
そのたんびに「リセットだ。」と思うようにしています。
きっとあたしにいらないものだったんだ。と

人もそう。ほんとは足にすがって「捨てないでーーー!」笑 と言いたい人にも
「縁がなかったんだ。」あたしにとって離れた方がいいからこうなってるんだ。と思えば乗り越えられる。

私は人に対しての情がすごいんで、こうでも思わないと離れられない。

人生ってほんとに良かごとしかならんと思うんですよ。
きっとそうしてて良かった。と後々思うようになってるんですよ。今ツラくてもね。
神様はいますよ。








土曜日ゴルフに行って来ました。
前回のゴルフから2週間くらいしかあいてなかったので、まぁまぁ良かったです。
一緒に回った方がお初の3人でいい緊張感もあって楽しかったです。

ほんとは7月に一緒に回る予定だったけど、あたしの骨折によりお流れになってて、そのリベンジゴルフ

その方との出会いはこのブログ
ずーっとあたしのブログを見てくれてて、いつかエスカに行こう!ってずっと思ってくれてたそうです。
そして会いにエスカに来てくれました。


この日、めちゃめちゃパターが良かった。
ロングパットも入る入る。
ここんとこあまりパター良くなかったから、気分変えるために交換していったのが吉と出た♪

こないだいただいた瑠衣ちゃんが使ってたドライバー
使えるわけないけどいちお持って行ってた。

後半同伴者から「せっかくもらったんだから使ってみたら?」
「今あたしが使ってるのより、重いし固いから無理ですよ」

でも3ホール目でやっぱせっかくだから打ってみよう♪と打ったら
一発目からありえんくらいいい球が!!!

同伴者も「こっちの方がいいやん!飛んどるやん!」
球の強さも全然違う。
「このドライバーきっと魔法の粉が入ってますよ♡」

「やばい・・・このドライバーやばい♡」
その後、全部そのドライバー使ったけど、ミスショット1度もなし。
ドライバーの気持ち良さにすべてのショットが良くなりもうご機嫌♪

「ゴルフ楽しい~~~♪」←単純

てなわけで晴れた日にゴルフ行きたいので、誰か誘ってください!(#^^#)




今エスカペイドはハロウィン一色です。
f0085810_16124199.png

あたしは基本、イベントに興味なしですが、なぜかハロウィンは好きです。

f0085810_16124183.png

なんかワクワクするんですよね~♪

30日(金曜日)と31日(土曜日)はみんなコスプレするみたいです。
あたしもハロウィンの帯留め見つけたんですよーーーーー♪♪♪
超かわいいです♡


なんか色々と上げて行きまっしょい!
楽しむのもどうとらえるかも
全ては自分次第
1度しかない人生と今生きてることを楽しまないと。


≪追記≫
ちゃんとリセットしたら次の出会いがすぐ来るみたいよ~(誰に言ってるんだ?笑)


Commented at 2015-10-20 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-10-20 19:34
「俺」って誰よ!さん>エスカに着袋系はありますよー
ぜひぜひ着てください♪お貸ししますよ。
Commented at 2015-10-21 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-10-26 17:47
ゆうちゃん>なんか久しぶりやね~なんしよーとー?
実はあたしもなんやら凹んでます…
凹み談義しようや!
Commented by escapade-mama at 2015-10-26 17:50
ともさん>ありがとうございます!
ほんと!次から次へと色々ありますよね‼疲れます…
好き嫌い、あって当然!あたしもすごいですよ!うまく隠せるようになりましたけど笑
あ~あたしもオカヒロさん観に行きたーい!
やっぱ東京うらやましいです(#^^#)
Commented at 2015-10-27 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-10-27 17:13
> ゆうちゃん
そうなんや・・・話聞かせてね
近いうち…あたしの話も聞いてください。

2発売!!!知ってたよーーー♪
皮に網目とか入ったんよね~♡
いや~ん♡待ってます(#^^#)
by escapade-mama | 2015-10-20 16:12 | 今日のつぶやき | Comments(8)