ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

10/11お休み1日目

なんだか休みばかりですね
うれしいような焦るような・・・・




昨日は中央公園であった「九州うまいもの大食堂」ってのに行きました。
f0085810_12344524.png

最近こういうイベント大好き♡になってしまいまして
買うことなかった福岡情報誌、福岡ウォーカーのような雑誌とか買うようになりました。

練り物や餃子、焼きそばや唐揚げウインナーにもつ鍋
地ビールにちょっと肌寒かったので日本酒熱燗で

もう大満足♪


帰りに行ったことなかったセリアとかうろちょろして、〆にラーメンを

f0085810_12344564.png


大失敗・・・。




今日は1日仕事する!!!!!

f0085810_12344510.png

ほんと、頑張らないとヤバい!
踏ん張らないと!


Commented by はとし at 2015-10-14 10:58 x
ラーメン、、博多○双やね。
お互い、もうこの手のラーメンは厳しい年頃やん(笑)
Commented by escapade-mama at 2015-10-14 16:38
はとしさん>そうそう!さすが(^-^)
後味も最悪やったわ。口に残るうま味調味料というか…
by escapade-mama | 2015-10-12 12:34 | 今日のつぶやき | Comments(2)