ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今日のあたしを作ったもの

昼、無性に食べたくなって作ったすだち肉うどん
イライラ防止のこれでもか!!!のネギ
f0085810_2435565.png


今日のエスカの従食はとまとペペロンチーノを糸島野菜とハーブウインナーで♡

f0085810_2435566.png


超大鍋で(これエスカでは普通)

f0085810_243555.png
こんな真剣な顔、自分でもなかなか見ない…笑
f0085810_2435537.png

photo by ima-chan@ikebukuro
今ちゃんが写真撮るとなんでもすごくいい!!!
写真はぜーったいセンスだよねーーーーー


今日のあたしは麺で作られました。





悩みとか迷ったりとか色々あると考えがブレてきますね。
でも今まで通り自分の直感で生きます。

運よくあたしは「これで良かった!」と思える選択で人生歩んでます。




目の前で起こってることが全て
目の前に居る人が全て


Commented by 美夜 at 2015-10-09 12:36 x
なんかグッと来た。
特に最後の方に・・
Commented at 2015-10-09 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-10-10 17:57
美夜さん>今、自分の周り、近くにいる人を大事にしたいよね
Commented by escapade-mama at 2015-10-10 17:58
iさま>じゃあ最後まで居て
by escapade-mama | 2015-10-09 02:43 | 今日のつぶやき | Comments(4)