ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴロゴロゴロゴロ

f0085810_12353355.png




めちゃめちゃ天気の良い日曜日の昼下がり

もうかれこれ何時間もベッドで携帯いじったりDVD観たりしてます。

2人の娘が可愛すぎて、さわったら気持ち良くていい匂いがして♡

なかなか起きれない…

お腹空いたな。


今日のお休みはゆったりと過ごそうと思います。
Commented at 2015-10-04 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-10-04 23:40
> taa--3さん
はい…色々あります(^^;コメントありがとうございます。

うちのわんこの匂い、最強なんです♡
洗濯の柔軟剤の香りがします♪

あたし、なんとなくこの方かな~って思ってる人がいるんですが
当たってたらいいな(^-^)
ぜひ遊びに来てください。
by escapade-mama | 2015-10-04 12:35 | 今日のつぶやき | Comments(2)