ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

週末は

土曜日、大澤誉志幸さんのライブに行って来ました
f0085810_12541423.png

今回は仲良しグループで行ったので、すごくすごく楽しかったです
会場に行くと、たいがくんやふなやんもいて大所帯のチームまろさんでした。

やっぱり気のおける仲間と観るライブは楽しいですね
みんなで飲みながらノッリノリで素敵な歌声を堪能してきました。
めちゃめちゃ盛り上がりました♪





日曜日は月がきれいでしたね

f0085810_12541470.png


イタリアンを食べに行き、散歩がてらに岩盤浴に行く時に撮りました。


えりとかおりと3人でやってるチームLINEで、今日のコーデというのを始めました。

f0085810_1254143.png


何で始まったかというと、ラブリーな恰好が多いえりが最近シンプルになったらしく
「じゃー見せて♡」から始まりました。


11月の女子会の予定も決まり(結局おいしいもの食べに行こう!だけど(^^;)
10月の予定も立てようね♪




なんだかね…楽しいことをたくさん…
ちょっと自分でもやばい…ってわかってて
紙一重のとこに居るのもわかってて
この精神のコントロールを今頑張らないと、すぐにでも、どこまでも、おちそうな気がするんですよ
もうおちたくないですからね
からだの異変もわかってて、うわぁぁぁぁってなりそうなのを抑えてて


なんか見つけますよ、色々と
You Only Live Onceですからね(^-^)




Commented by 泰三 at 2015-09-30 18:14 x
また、遊んでください(^^)
Commented at 2015-09-30 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-10-04 23:47
> かずやさん
そうなんやね…ふなやんは久しぶりに会えた♪
もっと色々話したかったけどね(^^;
Commented by escapade-mama at 2015-10-05 00:00
泰三>こちらこそ~(^^)/
by escapade-mama | 2015-09-30 12:54 | 今日のつぶやき | Comments(4)