ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

久しぶりのエスカは

久しぶりのエスカは、やっぱりすごく楽しかったです!

チーフがいるだけでこんなに違うのか?でした。
シンクがいつもきれいなのは気持ちいい♪

終わって2人でウエストのうどん
2人でご飯食べたのとかどれくらいぶりだろう…(記憶にない)
エスカに入った感想を聞いたら「すごく楽しかった」らしい。



昨日はあたしも貴子も結構酔っ払った。
きっと2人とも楽しくて飲み過ぎたんだと思う。


今日はまろ吉さん♡
夕方からは今日感テレビ

たくさんの方のご来店をお待ちしてます(#^^#)




写真が何もないので休みの時の気が抜けた顔写真でも(盗撮)

f0085810_1394695.png

あたし4日間一度も化粧せずに生活しました(^^;
迷惑な話よねー笑





by escapade-mama | 2015-09-25 13:09 | 今日のつぶやき | Comments(0)