ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

またまた浮世絵展

日曜日に行って来たばかりなんですけどね。浮世絵展

感動レベルに良かったのと、20日までしかないからもう日にちがない…と
またまた行って来ました。
f0085810_3434354.png


今回は音声ガイドを借りました。

f0085810_343437.png


何が感動レベルだったか。
着物の柄、着こなし、色彩
ほんとにそんな昔の着物?って思うくらい新しい!
合わせ方が超あたし好み♡
色使い最高にあたし好み♡

何を見たかったか。
着物のコーディネートが見たかったんです。

写メ撮れないから目に焼き付けてきました。


浮世絵見てたらうれしくて心臓がドクドクしました。
やっぱあたし相当「布」好きだと思います。
「和」はいいな~

もーほんとに着物大好き♡


良かったなー
行って良かった!
すごく勉強になった。


グルグルと時間かけてゆっくり見た。
平日なのにすごく人多かった。



大満足でロビーに出ると本がたくさん
たくさんの種類の本を見て好きな感じのを購入


この写真集は私の着物バイブルになること、間違いない

f0085810_3434322.png


とっても素敵な絵のクリアファイルも購入
小さいのはチケット入れ
たこさんのライブチケットを入れるのだ。

f0085810_343433.png


日曜日に見て気になってたかんざし

 
f0085810_3434361.png

もしまだあったら買おう!と思ってた。

この形のかんざしは珍しい
あたしは1つも持ってない形

三味線のバチのような形に一目ぼれ
実際は結構大きくて色合いも素敵



あー♪
なんだか楽しいな~
着物、好きだな~♡




Commented at 2015-09-17 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-09-22 23:40
かずやさん>確かに秘宝展笑
by escapade-mama | 2015-09-16 03:43 | 今日のつぶやき | Comments(2)