ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

渡り鳥ツアー@博多 と 酒屋まろ吉さん

今月末に渡り鳥ツアーで大澤誉志幸さんとイノジョーさんが来福~♪

わくわくわくわく♪

このバージョンが好き♡

この曲もめちゃめちゃ好きです!!!



9月26日土曜日

福岡「PEACE」
http://www.peace-livehouse.net/

open 18:00 / start 19:00

adv.4000円 + 1drink

福岡市中央区荒戸1丁目9-22 
092-741-5405 

※ゲスト 酒井麿(per)




エスカペイドでもおなじみの酒井まろさんが博多に来られるということで

前日の25日金曜日

まろ吉さんやってもらえるごとなりました~♪

f0085810_1315182.jpg


てなわけで25日金曜日はエスカでまろ吉さん
26日土曜日はPEACEで大澤誉志幸さんとイノジョーさんとまろさんを楽しみましょう~(^^)/






今日から2日間 中洲jazzですね

f0085810_1315128.jpg

中洲が、夜の街が大好きな私は
中洲にたくさん人が集まって活気づいたら
ほんとにうれしい!(#^^#)


Commented by やん at 2015-09-15 16:52 x
この2曲は超好き!大沢さんのこの曲が入ったアルバムはマジ名盤! つか 今度歌います!こないだ歌った矢沢の曲より歌えると思います
Commented by escapade-mama at 2015-09-16 04:23
やんさん>マジ?マジ?唄って~!!!
そして僕は…は中学生やったな。色あせないとこ、すごい!
この2曲、前回の福岡ライブで聴いたけど、鳥肌もんでした♡
大澤さんの声セクシかですよね(≧▽≦)
by escapade-mama | 2015-09-11 13:15 | 今日のつぶやき | Comments(2)