ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

NO MUSIC NO LIFE

エスカペイドはずーっとゴルフ番組を流してたんですが、
今年に入り、私のゴルフ熱が音楽熱に傾いたのを機に今は音楽系を流してます。


今ずーっとかけてるのが私がどハマりしている♡ONE OK ROCK♡

それを見たあたしと同じ年代の40代中頃から50代のいろんなお客様から「へー!ワンオク好きなん?」
「うん♪相当ハマっとるよ」

「ならこれも聴いてみたら?めちゃめちゃいいよ」

と色んなアーティストを教えてくれます。

びっくりするのが、みなさんよく知ってる。
しかも若いアーティストが多い。

「これ娘情報?それとも若い彼女情報?」

「うん…彼女が好きでね…」と言う人もいれば
「いや~自分でよ」と言う人もいる


「へーそんなにいいなら聴いてみたいね~」
聴いても覚えれないバンド名ばかりなんで、お勧めバンドを色んな方に書いてもらいました。



☆ MAN WITH A MISSION

☆ KNOCK OUT MONKEY

☆ FACT

☆ エルレガーデン

☆ SPYAIR

☆Pay Money To My Pain


あたし一個も知りませんでした…


みんな言うのが、ワンオクのTAKAの弟のバンド MY FIRST STORY もめちゃめちゃいいよ!と



ほんとみんなすごいな~
同年代の男性 みんな音楽好きなんやね~
どこで知るんだろう…



聴いてみたいと思いながら、あたしもなかなか好きな人の好きな曲ばかり聴くんで
なかなか他のアーティストを色々と…とはならないんですよね…


機会があれば聴いてみたいと思います。

でもこれでまたハマったら、ライブどれもこれも行きたいーーーって大変な事になるよ(^^;





Commented at 2015-09-10 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-10 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみちゃん at 2015-09-11 12:33 x
ママ、先日は、ありがとうございました^_^
お客様からエスカペイドに連れて行って頂いてから、エスカペイドのファンになりました!今後とも宜しくお願い致します!
てか、ママ、もう一つわたしのオススメを忘れてまさんか?? 🎵ペイマネートゥーマネーペイン🎵
Commented by escapade-mama at 2015-09-11 13:07
かずやさん>かずやさんはもう十分知ってるじゃないですか?!
あたしが好きになる人は歌だけじゃなくて顔も大事な要素なんです。
かっこいい!はもちろんたくさんいらっしゃるけど、好きな顔か。なんですよねー(わかりにくいですね(^^;)
Commented by escapade-mama at 2015-09-11 13:10
ひろみちゃん>ひろみちゃーん(^^)/
先日はありがとうございました!!!色々教えてくれてありがとう!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(#^^#)

あ、、、そうやったんやね
「ペイマネートゥーマネーペイン」って曲名と思っとった(^^;

またね~♡
by escapade-mama | 2015-09-10 17:30 | 今日のつぶやき | Comments(5)