ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

溺愛

昨日お客さんに「ママ、かおりの事溺愛しとったよね」と言われた。
「うん、しとったよ」

今日えりがエスカに来た。
「ほんと、えりとママは仲いいよね」
「うん。相当好きやもん」
f0085810_3572123.png

f0085810_3572151.png


「でも実はあたしがエスカ辞めてから仲良くなったんですよね~」
「そうよねーエスカおる時は全然仲良くなかったよね~笑」


あたしはえりに対してすごく厳しかったと思う。

f0085810_3572191.png

前にかおりが貴子に「ママからかわいがられてうらやましい」と言ったらしい。
「私は9年エスカに居てやっとママとこんなんなったのに、貴子さんは入ってすぐママにかわいがられてる」って



そうよね…えりもかおりも長ーい時間かけてこうなったんやもんね





f0085810_3572121.png


あたしさ、病気して変わったんよ。
今、支えてくれたみんなにすごく感謝してるんよ。

えりもかおりも貴子も凜も亜美もみほもあやも
だーい好き♡

f0085810_357213.png

みんないつもありがと♡
これからもよろしくね(#^^#)
愛してるよ!


Commented at 2015-09-05 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-05 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-05 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-09-09 15:36
> かずやさん
壁が壊れそうな勢いでしょ?笑
Commented by escapade-mama at 2015-09-09 15:37
> かずやさん
あたしは昔の顔も好きですけどね…
今は痩せすぎ!!!
Commented by escapade-mama at 2015-09-09 15:41
> なおみんさん
今いろいろ大変やろー?形造ってる真っ最中やもんね~
自分は自分で。なおみちゃんはなおみちゃんでいいやーん
応援してるよ!
by escapade-mama | 2015-09-05 03:57 | 今日のつぶやき | Comments(6)