ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

楽しみと言えば

毎日の楽しみと言えば
食べることと寝ることです。



最近ハマってるのが、好きなコーヒーを濃い目にたてて冷ましたら冷凍して
f0085810_1536057.png

豆乳に投入

f0085810_1536022.png

バリうまいです♪
豆乳や納豆の大豆類はホルモンにいいらしいから。

結局は毎日の注射じゃないと数値は上げれないと思うけど
気休めでもいい。
体調良くなるなら何でもする。







先日の日記でコーン取り買いました~♪なんて言ってましたけど

チマチマチマチマと1列ずつコーンを取る心の余裕なんて
あたしにはありませんでした。

f0085810_1536043.png


やっぱりこれが1番早い・・・。

コーンごはんの時、芯も一緒に入れて炊くと芯から味が出て美味しいですよ~(はいはい)





いりこをひたすら食う

f0085810_1536031.png

あたし、来週までに絶対骨くっつける!!!!!


by escapade-mama | 2015-08-20 15:36 | 今日のつぶやき | Comments(0)