ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

はいっ!現実!

残暑お見舞い申し上げます



大人の夏休みは終わり
今日からエスカペイドは通常営業です。

みんなたくさん日焼けしてるのかな~

だいたい毎日スタッフとLINEしてるけど、休みの日はあえてひかえました。
あたしとメールしたら仕事してる気分になるかな~と思いまして(^^;

今日はさっそく送りましたけど(#^^#)



この休みの間(あたしだけ体調不良で長い休み)いろいろ考えて
思う事もいろいろあった
重い腰を上げて行動しないとね。

私の今までの自分の進む道は、決めなくても勝手に導かれた。
そしてそれは結果良かった。


これから先がすごく楽しみ

もっともっと
生きてることを楽しもう




この休みの間、あまり飲んでないから
お酒弱くなってるような気がする・・・








大好きなONE OK ROCK
ワンオクのライブに行きたくて行きたくて
毎日毎日聴いても飽きず
むしろもっと好きになる

たまに違うDVDを流すと「ワンオクがいいです」
みんなもワンオクが好きになってるようだ。


「行くぞ!!!」と張り切ってた9月の幕張メッセでのツアーファイナル
早々と2日目がSOLDOUTでね
どうせ行くなら2日間行きたくてね

かおりとの話し合いの結果
行くのあきらめました。

わざわざ2人、交通費使っていくんだから、行くなら2日間観たいよね…って

その代り
来年はチケットの取り方とか、もっともっと調べて勉強して
福岡2日間
東京
ツアーファイナル

全部行ってやるーーーーーーーーー!!!!!♡
f0085810_13103948.png

TAKAもいい歳の取り方してる
あたしは断然ロン毛派!!!(どうでもいい情報)


向かって右上の写真、森昌子にそっくり(^-^)


by escapade-mama | 2015-08-17 13:10 | ONE OK ROCK | Comments(0)