ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

盆休み

盆休み いかがお過ごしでしょうか?

私はおとなしくしてますよ。
家でできる楽しいことをしてます

ふだん座ってゆっくりテレビを見ることないんですが
あ~これ、観たかったな~的DVDを9本借りて来て2日で4本観ました。



お墓参り行きました。
お母さんと弟夫婦と姪っ子と5人で

いつもあたしを守ってくれてありがとう!助けてくれてありがとう!と
ぜーったいおばあちゃんがあたしを守ってくれてるような気がするんですよね…

帰りみんなで回転寿司屋へ
くら寿司に行ったんやけど、今の大型回転寿司屋ってすごいですね~

あたし、レールの上に乗ったお寿司の取り方がわからずバカにされましたよ(とほほ
あのパッカ~ンって開くやつ

感動したのがスイーツ
アイス添えのドーナツ
おいしくておかわり♪




これは病院の待合
あたし子供から声かけられましたーーー♪
お姉ちゃんあそぼ!って←お姉ちゃんだって♪

今までずっと子供が苦手で(苦手というか、どう接していいのかわからない)
声のトーン上げて接するのもめんどくさいし

でも最近えりの娘のはるのおかげで子供に慣れて来たんです~(^^)

あたしの携帯で一緒に写真撮ろう!だって。今どき~

これは弟ちゃんが撮ってくれた写真
f0085810_11465157.png

これはお姉ちゃんが撮ってくれた写真

f0085810_11465154.png

このあとお花の前に立たされて撮ったり笑

この時すごくきつかったんだけど、この間だけはきつさ忘れてました(^^;


Commented at 2015-08-14 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-08-20 16:14
> かずやさん
犬は寄ってくるけど子供に寄られることは今までなかったな~
かずやさんが子供と遊ぶ姿、想像つくーーー(^-^)
あ、DVDよろしくお願いします(ここで言うなってね)
by escapade-mama | 2015-08-14 11:46 | 今日のつぶやき | Comments(2)