ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

最近のあたしの気持ち

おはようございます!

最近なんとなく日記書きたくなくて
8月は1か月くらいお休みしようかなーなんて考えてました。

ブログたまに書きたくない時があるんですけど、長くやってたらそんな時もありますよね。
さすがに1か月お休みしたことはないけど…

だいたい書きたくない時は自分が自分の中でイケてない時です。
多々あります。周期みたいなものですね。


じゃあなんで今書いてるかというと・・・

今日またこのブログを何年も見てくれてる方が
新規でエスカに来てくれました。

「ずっと来たかったんよ。ママに会いたかった。」と言ってもらえました。


わ、わ、わ、こんないいことあるなら書かないと!!!





あたしのこのブログはゴルフで評価されてたと思ってます。

最近のあたしはゴルフはしない。
好きなライブの日記も前みたいに書けなくなったし。

あたしの私生活、食べたもの、思ってること


そんなの書いて誰が見るんだ?
誰がおもしろいんだ?


何を書いたらいいのかわからなくなってるのも事実です。


最近新規で来られた別のお客様
エスカに来るにあたり、このブログを読んできた。と。

「すごく素直に書くよね」

今日来られたお客さまからも同じこと言われた。
「素直にうまく文章にするよね」

「あたし本音言えなくなったらこのブログやめますよ」



何かに打ち込んでる時は「何を書こう…」なんて考えずに書けるけどな。






「朝会社に着いてパソコン立ち上げたら毎日ママのブログ見るのが日課になっとるんよ」

だいぶん前に言われたこの言葉がうれしくて
その人を思い浮かべながら朝イチで見れるように明け方に更新したりしてたな~笑


ブログのためにゴルフしなきゃ。ってのも変な話やし


う~~~~~ん・・・・・・・・・。
こんなんでいいんですかね???



そういえばこないだゴルフ仲間が久しぶりに来てくれて

ずーっと「ママ大丈夫?顔色悪いよ!顔色悪いよ!」と何度も言われ
その言葉でそんな気がしてきて具合悪くなるという…笑


早く足の小指の骨折完治しないかな~
昨日は手に持ってる携帯を胸の高さくらいから小指に落とした。
あ”っ!ってまた痛くなったやん

ギブス取るの早すぎたな…まだ痛いし腫れてるしくっついてないし

骨折してから昼はビーサン、夜は草履
スニーカー履いて走りたいーーー
ヒール履いてプリプリ歩きたいーーー

地味にストレスたまるわ(-_-;)


きっと動きずらさがあたしをジメジメさせてるんだ。
きっとそうだ。


Commented at 2015-08-06 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-08-14 12:42
> めぐみちゃん
レントゲン撮ったらね、あともう少しって
ライブで飛び跳ねたいから今月末には治ってもらわんとー♪

昨日、舞妓さんのDVD観たんよ
あれに比べたらね…

でもこの暑さとこの体調
たまにはスーツでも出勤するわ。
でもね、あたしスーツはパンツスーツが多いんよ~(^^;
Commented at 2015-08-15 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-08-20 16:10
> めぐみちゃん
いつもありがとう!
盆明けて少しだけ涼しくなったような…って言ってもまだまだ暑い
「私は着物」って決めつけず着たいときに着たい服で出勤するね(^-^)
もっともっとおしゃれを楽しみたいな~今だからこそ似合うようになったものもあるし…

来週までにはいろいろ万全にして…♡
目標あれば頑張れる♡
by escapade-mama | 2015-08-06 03:57 | 今日のつぶやき | Comments(4)