ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ママの悪口

今日ね、お店でお客さんと女の子と話してた内容

「ママはスタッフに嫌われる」



実際あたしが雇われホステス時代、ママに対して

「なんなん…この人…」とか
「マジうるせー!ババァ!」とか思ったことあります。(何度も)

「このママ大好き~♡」って感情は持ったことありませんでした。


ママというもの、色々イヤ事も言わなきゃだし
女の子に好かれよう!なんて考えながら仕事してるママなんていないと思うし(雇われママの場合はわからない)



もしあたしが女の子に「あたしの事嫌ってる?」って聞いたとしても
全員が「いや…そんなことないですよー」とか「好きですよー」って言うに決まってる。




でもね、なんかあたしわかるんですよ
今のエスカスタッフはみんなあたしの事好き♡って


なんでかというと、あたしがその子達全員の事が好きだからです。
全力で愛してますから。

相思相愛ですよ


たぶん。






あたしは陰で言うことを本人の前でも同じこと言えます。

「は?」って思うことや「なんなん?」って思うことは納得いくまで本人に聞きます。
そしてあたしを納得させてみろ!と思います。


自分が働きやすい環境を作るのも自分次第ですから


今のメンバー、みんなバリバリ仕事できます。
「これやって~」とかの指示もほとんどいりません。
あたしは何にもすることないので楽しく飲んでます。


ありがたや~♡




帰りエスカの入ってるビルの1階の「つけ麺 ばくだん屋」のつけ麺食べた。

ママの悪口_f0085810_595611.png

初の辛さ15倍

口がヒリヒリしたけどあとひく辛さ
今度はもっと辛いの挑戦しよう♪



あ、あと思ったこと

パンはパン屋のパンがおいしい。



ではおやすみなさい


Commented at 2015-07-25 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-08-04 18:14
めぐみちゃん>毎日愛に飢えてる恋愛迷子の吉田です。
いろいろ難しいね~なんか最近とてもイケてないんよ。。。
自分が好きならそれでいいよね。
理想はワンコたちの愛やな~あの子たちみたいに無条件に好きになりたいな。ってなんのこっちゃ笑
by escapade-mama | 2015-07-25 05:41 | 今日のつぶやき | Comments(2)