ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

なんかだめだ。

今日はパン焼いてみた。
超簡単なパン
f0085810_1757215.png

お気に入りのオリーブオイルにつけて食べるのだ。





毎日の雨のおかげで体調が悪い。
気圧のせいか、昨日は営業中から頭の左側がピキピキと痛くて
帰って来てからさらに痛くて不安で
起きてもしそのまま…とかなったら、わんこを早く発見してもらわないといけないから
いつもは必ずかける玄関のチェーンをかけずに寝ました。



なんか体調からか、骨折からか、すごく気持ちが落ちてて
今日ラインでえりに全力で励まされ、なかなか言葉が的確で
えりすごいね~って
「自分のことじゃないから冷静に判断できるだけです」って帰って来て
「それバリわかる~~笑」「うちらそれですよね!!笑」

えりのことは手にとるようにわかるし、えりもたぶんそうだし…




「前世絶対親子でした」のメールとともにこの写真が

f0085810_17572176.png

まさかの花嫁とのダダかぶりの色に大笑いしたよね。


今日も元気に出勤するよ(・ω・)ノ

落ちてもしょうがない。
なるようにしかならない。


by escapade-mama | 2015-07-22 17:57 | 今日のつぶやき | Comments(0)