ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

休みだよー♡

昨日はドームでミスチルのライブ

北九時代の友達がご来店
何年振りでしょう?みんな気持ち悪いくらいに変わらない
f0085810_1650494.png

お店を構えてると、こうやって懐かしい友達や不意のご来店にびっくりすることが多々
「あたし休んでる時があるから連絡して来てよー!今日休みやったらどうしたんよ!」


f0085810_16504976.png


普段話す事なんかできない人や有名人、あたしの好きなミュージシャンやプロゴルファー
ほんとにいろんな方がこのエスカペイドに来てくれた。
続けていればいいことあるよね。ありがたいです。

f0085810_16504910.png


ミスチルファンの中にGDOが(ゴルフ大好きおじさん)
お誕生日お祝いできてよかった。
私の誕生日もいつもお祝いしてくれるからね~ほんとエスカをかわいがってくれる人





さて今日明日と2連休
うれしいよーーーーー!

f0085810_16504991.png

今日のランチは家の近くのお肉屋さんのステーキ御膳
休みの2日間、おいしいもの、大好きなものを食べて過ごそうと思います♪


by escapade-mama | 2015-07-19 16:50 | 今日のつぶやき | Comments(0)