ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

いてーよ!!!その後

コメントでね、病院行った方がいい。って
起きたら痛いのもあるし、明日ゴルフだし・・・と。

病院行って来ました。

すると
折れてました(^^;

あたし人生初の骨折です♪


f0085810_1832446.png



でも病院行って良かったー
あたし骨折と知らなかったら絶対明日のゴルフ行ったもん。
痛みに強いし(*^^)v

f0085810_1832412.png

普通に歩くのは足に負担がかかるから松葉づえがいいですよ。とか
いちいち動きがスローになってやる事なす事めんどくさい。

そしてなんだかへこんできた。
2週間の固定、めんどくさい


あーあー今日のT4Rライブ行きたかったな…
たこさんの顔見たかったな…


Commented by にぃに at 2015-07-17 22:28 x
なにやってんねん(((^_^;)骨折て
Commented by escapade-mama at 2015-07-18 17:49
> にぃに
ほんとよ!想定外よ!
Commented by しぶちん at 2015-07-18 22:33 x
昨日は、穴が開くほど武彦さんを見ておいたよ(笑)
足の小指って意外と大事だから安静にね。って無理かな^^;
お大事に!
Commented by escapade-mama at 2015-07-19 17:16
> しぶちんさん
武彦さんは相変わらずかっこよかったですか?
DVD頼んだんでライブは観れるけど、実際とやっぱり全然違うんですよねー

骨折してもいつもと変わらない生活をしています。
でも歩くスピードが遅いんで何するにも時間かかります(;_;)
by escapade-mama | 2015-07-17 18:03 | 今日のつぶやき | Comments(4)