ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

黒かったんです…

今のエスカメンバーはあたしが色が黒い頃を知りません。

今、ゴルフもほとんどしてないし、犬の散歩くらいしか外に出ないので、今年の夏は日焼けしてないです。


今、昔からのお客様から「白っ!」と言われます。
前は年中黒かったですからね…笑


んでその黒い頃の写真をエスカメンバーに見せるために、昨日一生懸命昔のブログで写真を探してくれてた「なるみん」

あたしも昔の画像一覧で探してみました。

2006年から2010年くらいが1番ゴルフ行きまくってた頃
その頃から何枚か



プロキャディーの小岸と変わらぬ黒さ
f0085810_1357637.png

これも2007年、この頃はマラソンもやってました。

f0085810_135769.png

色黒と着物のみょーな組み合わせ

f0085810_1357667.png

これ、最強じゃないですか?
この頃は「松崎しげる子」とか「ソウルトレインのバックダンサー」と言われてました。(^^;

f0085810_1357643.png

以上、失礼しました~


Commented by たかこです at 2015-07-16 14:18 x
ママっ
くろっ 笑
Commented by escapade-mama at 2015-07-16 14:39
> たかこ
やろ?笑
なるみんが一生懸命探してた写真はこの中にあるんかいな?(^^;
Commented by えり at 2015-07-16 21:34 x
いきなりふいうちのこんな昔の写真!
吹きました!爆笑

みんなみんな若すぎる!!
ケバすぎる!爆
Commented by えり at 2015-07-16 21:39 x
追加です

ママ32か33歳
つけ爪エクステガン黒
109のギャルです!爆
Commented at 2015-07-17 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-07-17 18:34
> iさまさん
たった5文字がなんで非公開?
てか、ありがとう!やっと認めてくれたね♡笑
Commented by escapade-mama at 2015-07-17 18:38
> えりさん
ケバいしさ、3枚目の3人のやつの眉毛が微妙に細くて時代を感じるね笑

てかさ・・・バラすな!笑

色々とうちらの思い出が楽しいね~♪
これからもたくさん一緒に楽しい思いで作ろうね(^^)/
Commented by escapade-mama at 2015-07-17 18:39
> えりさん
えりさん。だって笑
返信機能使ったらこうなった。
by escapade-mama | 2015-07-16 13:57 | 今日のつぶやき | Comments(8)