ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

博多山笠~The bottom festival~

東京からあたしのup-beat友達が来福
マドンナとロペスとお友達

2年ぶりの山笠での来福

2年前、初めてマドンナ達がエスカに来た次の日、思い付きで「明日久留米でまろ吉さんあるから行こうか?」「行こう!」って。
マドンナと2人で西鉄電車に乗って久留米までまろ吉さん見に行ったよね。

そでまでそこまで仲いいわけでもなく、そんなにめちゃめちゃ話したことはなかったけど
この旅(?)で一気に仲良くなった。

あたし、一時退院したばっかりで体力なんか全然ないのに、福岡でまろさん観れることなんかそうそうないから
頑張って行った。一人なら絶対不安で行けなかった。



話は長くなったけど、この人達はどこでみてもどこにいても超パワフル笑

f0085810_143714.png

自分は歌わなくて人にばかり歌わせるロペス笑

f0085810_1437176.png


「マドンナさんが来るなら」って泰三とかおりも来た(^-^)


お店を3時過ぎに出て、山笠全然見る気なんかなかったけどついて行った。
てか、まだまだマドンナ達と一緒に居たかった。

f0085810_143719.png


はい!出ました!絶対誰か1人は目をつぶってるシリーズ笑

f0085810_1437184.png

なんかすげー楽しかった。
でもすごくきつくなったので4時半にはお先に家に帰った。
そして4:59からのスタートは家のテレビで観た笑



このマドンナのうれしそうな顔
おしりにキャーキャー笑

f0085810_1437198.png

近くに居たらいっつも一緒に飲みたいわ~♡


Commented by 美夜 at 2015-07-17 07:49 x
きゃーきゃー
マドンナ&ロペス~ *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
私も一緒にエスカで呑みたい。
Commented by escapade-mama at 2015-07-17 18:34
> 美夜さん
みんなでエスカで飲みたいねー♪
すごそう・・・(恐怖
by escapade-mama | 2015-07-15 14:37 | 今日のつぶやき | Comments(2)