ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

女子会という名の

夜中地震ありましたね
珍しく、あたしでもわかりました。

1番に考えたことは「あ、あずきとあにかを抱えて」
2番目は「服着替えなきゃ」でした。







この女子会、定期的に会わないと気持ち悪いというか…

この会はたぶん、春に会いたい会なのかも♡
f0085810_1411872.png

春はずっとアンパンマンのYouTube観てます。

ちょっと、ほんとちょっと会わないだけでお姉さんになってましたよ。

今回は人見知り→ぎゃん泣き はありませんでした。もう覚えてくれたかな♪

f0085810_1411964.png


かおりの近況聞いて「いいな~」

今回あたしは、うれしい楽しい近況報告はなかったな。

f0085810_1411916.png

今日もエスカに遊びに来るかおり
かほも来ますよ~

みんなの充実してる話を聞くのはほんとに楽しい!

f0085810_1411991.png

あたしも頑張らなきゃね
全ては自分次第だからね

f0085810_1411992.png

前回の女子会の時、春の手を持って歩く練習をしたこの道を

てくてく1人で歩く春を見てなんだか感動!


あたしも共に成長していくぞー!
まだまだ!!!


Commented at 2015-07-14 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-07-17 18:40
> かずやさん
これからもたくさんはるの写真アップしますよー
お楽しみに♪

コレクション倒れなくてよかったですね!
by escapade-mama | 2015-07-13 14:11 | 今日のつぶやき | Comments(2)