ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あいらぶコーン

f0085810_16085.png

f0085810_16010.png





コーンが好きです。

今日の従食は新生姜とコーンの土鍋ごはんと春雨スープとささみのバター焼き

たくさん炊いて残りはおにぎりに♪

その他の写真はエスカブログに載る…はず…(^^;;



あ、コーンの実をきれいに簡単に取れる方法とか、ないんですかね…
あったら教えてください


Commented at 2015-07-12 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-12 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-12 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-07-12 21:25
ともさん
全然警戒なんかしませんよ!あたしともさん知ってるし(^^)
今出先なんであとでゆっくりメールしますので待っててください♡
Commented by escapade-mama at 2015-07-13 14:41
> ともさん
OKAHIRO TIMEでしたっけ?
もーあたし、都内住んでたら絶対行きましたよ!!!
なかなか夜型人間にとってうれしい企画されますね(≧▽≦)
Commented by escapade-mama at 2015-07-13 14:43
> taa--3さん
コメントありがとうございます!
前に100均で買ったことあるんですが、よく使い方わかりませんでした。(^^;
ちゃんとしたのを探してみます。探してる間に旬が終わりそうですけど…笑
Commented at 2015-07-13 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-07-17 18:41
> ともさん
きゃーパジャマ♡
ネグリジェとかどーですか?
Commented at 2015-07-20 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-20 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-07-21 14:56
> ともさん
やっぱりイメージはネグリジェ=セクシーですよね(#^^#)

小指…されど小指ですね(泣
by escapade-mama | 2015-07-12 01:06 | 今日のつぶやき | Comments(11)