ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

七夕に願いを込めて☆

今日は七夕ですね

浴衣で出勤します~!と凜より




エスカ毎年恒例の願い事を書いた笹を入り口に飾ってます。

私はエスカで書いた願い事、今までほとんど叶いました。最強ですよ!

過去に「これは無理やろ!」的なことも叶いましたね☆


今年は1枚はおちゃらけ。
もう1枚は本気の暗号のような願い事

今年のは叶いそうにもないけど・・・笑



雨で色々しろしかですけど

今宵もお待ちいたしております♡




皆様のお願い事が叶いますように☆


Commented by at 2015-07-07 17:03 x
up-beatのライブが今年もみれますように
Commented at 2015-07-07 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-07-10 12:42
> 真さん
あたしも一緒に…
叶いますように
Commented by escapade-mama at 2015-07-10 12:46
> wada mamaさん
そうなんですね…何事も体あっての!だから整えてあきらめずにずっとずっと強く思い続けましょう☆
あたしも行かないんですよー(^^;会った時はまた一緒に騒ごうね(^-^)
by escapade-mama | 2015-07-07 16:59 | 今日のつぶやき | Comments(4)