ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴロゴロしてます

f0085810_14314398.png

f0085810_14314364.png

f0085810_14314347.png

f0085810_14314322.png

f0085810_14314392.png




毎週土曜日は体が疲れ果ててましてなかなかベットから出れません。

雨で散歩も行けないから、ベットでDVD観たりゴロゴロとわんこと戯れたりと、まったりとぜいたくな時間を過ごしております。


あーなんか幸せ♡
ゴロゴロ最高♡


でもそろそろ起きないと(^^;;


普段あんまやらない自撮りとかしちゃいましたよ(⌒-⌒; )
なんかすみませんね

Commented by めぐみです。 at 2015-07-04 21:46 x
陽子さん
今日は、ワンコちゃん達とのんびりまったりのご様子で
癒されたご様子ですね、、
わんこ、かわいいですね♡

先日、ワンコ飼ってる大阪の友達から教えてもらった
癒し動画があってよかったら見てください〜。

博多弁をしゃべる犬↓
https://www.youtube.com/watch?v=5Ga2mVfWDU4

関西弁をしゃべる犬↓
https://www.youtube.com/watch?v=pvq-c6_Rppw
Commented by escapade-mama at 2015-07-05 20:48
めぐみちゃん>これ知ってるーーー!あたしも教えてもらったー
でも久しぶりに見たらめちゃめちゃ増えてる♪

犬の癒しはすごいね
撫でてチューして匂って笑
かわいくてしょうがないです♡
by escapade-mama | 2015-07-04 14:31 | 今日のつぶやき | Comments(2)