ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

6/26のつぶやき

いてもたっても!って感じでワンオクのライブDVDを2枚もポチしました。
早く届かないかな~♪



たこさんのおかげで知り合えた大切な友達
日本全国みんなバラバラで、やっぱりライブの時しか会えません。

個人的に連絡とったりするけど、みんなで撮った写真送り合う時とか
ライブの日の「いまどこ?」的連絡事項とか、1つにした方が便利なこともあるので
LINEでチーム作りました♪

今のところあたし、マドンナ、かっちゃん、あっくんの4人
ごうくんLINE始めないかな~

最初チーム名を「チーム 広石祭り」にしてたんやけど、マドンナから「・・・←これ大事」とのご指摘で笑
「チーム…広石祭り」にしました~(^^)/
うちらやたら「・・・」つけたガール笑
f0085810_1655232.png


早くまたみんなで、飲んでバカ騒ぎしたいね~♪





豊島区池袋からのご来店
エスカのみんなが大好きな今ちゃん♡
博多に来たら必ず顔出してくれます。
てか、来店回数は常連クラスです♡

f0085810_16552324.png

けっこうな確率で従食食べて帰ります。
もう気分は身内です笑

今ちゃんの口癖は「なんでだろう…なんでママは結婚できないんだろ…」です笑




今日は金曜日、張り切って行くぞー!
晴れてきましたね…
気分も上がってきました(^-^)


by escapade-mama | 2015-06-26 16:55 | 今日のつぶやき | Comments(0)