ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

BLUES DETOX @博多ZERO

MADさんとオカヒロさんを観に行ってきましたー♪

ON THE EDGEのレコ初ライブにゲストでの参加



近くで見たかったオカヒロさん、超超かっこよかったーーーーーー
てか、歳聞いてぶったまげたーーー!
53?こんなカクイー53歳って超貴重!

王子と言われるのがわかりました。
ギター弾きながらぴょんぴょん跳ねるんですけど、動くたんびに周りにキラキラがついてくる感じ?
オカヒロさんの周りに紗がかかってるというか、輝いてました。

すごく気さくに話してくれる方なんですね。びっくりしました。
そして顔のきれいさに見とれてしまいました。あたしずっと顔見てましたもん。
顔が透き通ってるというか、目の前にいるのに遠くにいる感じ。
この感覚はたこさんを近くで見た時とおんなじ感覚


「広石さんFCのトップ写真がHEROESの写真ですよ」って言ったら
「わー♪広石君にお礼言わないと」って言われてました。



オカヒロさんってほんとに甘いものが好きみたいですね
お菓子ばっかり食べてる。って言ってた。






今回の目的のひとつ
MADさんのTシャツが欲しかった。
BLUES DETOX @博多ZERO_f0085810_17171133.png

このデザインがほんとにツボで(てか、MADさんのデザインするTシャツはいつもとてもおしゃれ)
普段に普通に着たくて欲しかったんです。

FBで友達があげてるのを見たら、色が白×カーキに見えてそれがなく、白×グレーとあとは黄色、黒しかなく
カーキは売り切れたんだ…と思ってたんですが、始めからグレーしかなかったみたいです。

サイズもほんとは大きなサイズが欲しかったんですが売り切れ、残念。

オカヒロさんのTシャツも購入



写真撮ってもらったけど載せていいのかわからんのでやめときます。
あたしの乙女な顔に自分で笑ってしまいました。


BLUES DETOX @博多ZERO_f0085810_17171137.png

これなら載せていいかな?
オカヒロさんの背中ショットです。
背中もセクシー♡


博多はちょこちょこ来られてるそう。
また絶対行きまーす♪

アフターパーティーまで参加したので、帰ってクタクタでお風呂入って速攻寝ました。

楽しかった。


Commented at 2015-06-16 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-16 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-06-26 17:26
ともさん>もうヤバかったです!超かっこいい!
マジで見とれました。恥ずかしい通り越して吸い込まれました。
ほんと王子ですね☆
めちゃめちゃお話できたんです。うれしかったー
福岡来られるときは連絡ください!
一緒にガン見しましょ♡
Commented by escapade-mama at 2015-06-26 17:28
rieさん>よく見つけれましたねー
後ろの方でちっこく写ってたのに笑

オカヒロさん、大阪めちゃめちゃ行かれてますよね
行きましょうよー!よかったですよ!

また近いうちに博多に来る。って言われてたんで今からすごく楽しみにしてます♪
by escapade-mama | 2015-06-15 17:17 | 今日のつぶやき | Comments(4)