ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

復活♪

昨日は体調悪くて何にもできず

今日は復活したんで色々と




ぬか漬けのお手入れに入れる生山椒
旬の時期に大量に買って茹でて1年分を冷凍保存します。
なかなか大量を手に入れるのは難しかったんですが、今年は箱買いできました♪
復活♪_f0085810_15144862.png

これで香りのいいぬか床をキープ



味噌もできました。

復活♪_f0085810_1514481.png

すぐになくなるだろうから、新しい味噌の仕込みも一緒に
自分で作れば安心。

調味料など色々作り、スタッフにおすそ分けするのが楽しい。
体が資本だから。
エスカスタッフにはいつも健康でいてほしい。(体弱いあたしが言うのもなんやけど笑)



明日金曜日、エスカに1人体験入店します。

とても信用できる友達の紹介なんで、もううちは面接なしでOKなんですけどね(^-^)

うちの子になったらいいな~☆


さてさて今から事務処理やっつけます。

では(^^)/


Commented at 2015-06-11 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2015-06-11 15:14 | 今日のつぶやき | Comments(1)