ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あやの誕生日パーティー

あやおめでとう!
f0085810_17181729.png

みんなでお祝い♪

f0085810_1727425.png


楽しすぎた!

f0085810_1718179.png

呼んでなかったけど、絶対来ると思ってたよ!かおり(^-^)

f0085810_17181797.png


新しい写真の撮り方
鏡越しで

f0085810_17181786.png

これからも大好きなお客様と楽しく過ごしていきたいです(^^)/





話は変わりますが
私の大好きなお兄ちゃんの娘さんは漫画家さんなんですが
このたび初の単行本が、小学館から5月末に出たそうです。

竹充ヒロ 「つくつくつっくん」

漫画好きな方、良かったらお手に取って見てください。


Commented at 2015-06-09 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-06-11 15:35
かずやさん>そうそう、いつものメンバー笑
かずやさんは多趣味ですねー
手先が器用なんですね、うらやましい・・・
Commented at 2015-06-11 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2015-06-09 17:18 | 今日のつぶやき | Comments(3)