ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ひとり

今日の福岡はしとしとと雨が降ってます。

昨日はこんな天気良かったのにね。
f0085810_13114997.png

やっぱ晴れがいいけど、雨の日は家でまったりと

今日、娘2匹はビースパに温泉&カット
何時もあたしの行動を邪魔するわけではないけど、居なかったら部屋が広く感じるというか、寂しいというか

そんな日はゆったりと半襟でも縫い付けようかな…と(裁縫苦手ですけどこれだけは自分でします)




昨日は西戸崎にハーフだけ
海の見えるコースは大好きです。

波の音と雲一つない快晴
気持ち良かったな~

赤からばっかり回っててもだめだから昨日は緑から

最近のあたしの弱気なパットは、どうしても大きく山かけてしまって上を通過が多く…
この日はしっかりカップ内側に打てた。
バーディーもとれたしパットが入ると気持ちいい!

まぁまぁいいゴルフができました。





最近のあたしのお店に持っていくバック

f0085810_13114963.png

なんとマルシェかご笑

いつもお店に食材やタッパを持って行くことが多いあたしは、ほんとこれ便利!
タッパ横にならないしいっぱい入るし

f0085810_13114990.png

とにかく昔からかご好きで、家中かごだらけです。
かごバック大好き~


ではたこさんDVDでも観ながら、まったり裁縫しま~す♪




Commented at 2015-06-05 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-07 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-06-11 15:49
iさま>お久しぶりです。
あまりに久しぶりすぎて

もう顔忘れた。
Commented by escapade-mama at 2015-06-11 15:54
ともさん>わぁお~♪お久しぶりです!
このマルシェかごは中、大、特大と持ってます(*^^*)

ZEROでしょ?KISS THE WoRLDやMADさんソロで行ったことあるのでわかります。ほんとに狭いですもんね…
しかも対バンもいるみたいで…

まぁ、でもその空間に居れるだけでいいです。
すっごく楽しみです♪
Commented at 2015-06-12 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-06-15 17:14
ともさん>行ってきましたよー♪
ほんと、最高でしたーーー♡
by escapade-mama | 2015-06-05 13:11 | 今日のつぶやき | Comments(6)