ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

検索

ここ最近エスカペイドは新規のお客様がめちゃめちゃ多いです。

昨日も2組

「なにでうちに来られたんですか?」

「ネットで見て」


いずれのお客さまも

「中洲・スナック・カラオケ」

「中洲・スナック・料金」

「中洲・スナック・ゴルフ」

で検索したら1番上に出てきたというのです。

「いやいや1番上はあり得ないでしょう!」とあたしの携帯でそのワードで検索した。

1番上じゃないし・・・

お客さん曰く、検索で1番上に出るのはその人の携帯によって違うというけど…


でもほんとにたくさんの方がエスカペイドに新規で来てくださってるのは事実

ネットってごいすーーーーー!!!!!


なんかその新規で来てくださる方々、良い方が多くて…
出会いとネットに感謝ですね!

ありがとうございます!




昨日はお礼のお礼のお礼に、あやからお菓子、凜からは手作りゆずこしょうをもらいました。


f0085810_11264215.png

あやの字ほんときれいやわ~


あやといえばもうエスカペイドに4年いる古株さん

あたし、4年間ずっとあやのことをバツイチ、シングルマザーと思ってました。
あたしは今までスタッフのプライベートを根掘り葉掘りと聞くことがなくて…

なんか勝手にそう思ってたんです。


昨日2人でお客様を送りに行った時「あやってなんで離婚したん?」と聞くと
「パパがこうで、ママが・・・」って言うから「いやいや、親の事やなくて、あやがよ!」

「えーーーママ!あたし結婚してないですよーーー」と
「子供もいないですし」


あれ?あれ?あれー?
「ごめんあや、あたし4年間ずっと勘違いしとった・・・」

きっとあやは年の割にものすごくしっかりしてちゃんとしてるから(ただいま25歳)
若いのにすごいな~!と子供が居たら違うな~と、勝手なあたしの思い込み

ほんと自分の思い込みの強さがイヤになります…
ごめんあや・・・




エスカの入って左奥のボックス席
この席はゆったりはできる席だけど、カラオケのモニターが見にくくて
お客様が歌いにくそうにしてたんです。


こないだあたしがゴルフの賞品でいただいたテレビ
「寝室でテレビ見ないし…」と言ってたら、泰三がいい案を出してくれました。

「ボックス1番のカラオケのモニターにしたらどうですか?」

昨日も泰三がエスカに来てくれて、配線とか色々買ってきてくれて
営業終了後に取り付けてくれました~♪

これでカラオケばっちりです♪
泰三ありがとう!




検索と言えば昨日のあたしのこのブログの検索ワードは

「広石武彦」
「広石」
「広石武彦ライブ」
「アップビート」
「upbeat」
「アップビート広石武彦」

と、広石祭りでした。

毎日毎日1位は「広石武彦」です。




さて今日の福岡は快晴♪

ゴルフ、ハーフだけ回って来ま~す♪


by escapade-mama | 2015-06-04 11:26 | 今日のつぶやき | Comments(0)